2016/11/19.Sat

ばんざーい!

CIMG2904banzai1.jpg
リン:やったーヤツ(ノン)がいなくなった!!!
バンザーイ!


ノン:ムッ!
CIMG2904banzai4.jpg
ノン:ココにおるぞ・・・ウヒヒヒ
CIMG2904banzai5.jpg
ノン:アホちゃうか!イエネコっていいもんだから、もう出ていかへんデ!w
CIMG2904banzai6.jpg


レン:チっ!
CIMG2904banzai2.jpg
レン:やっぱり居座るのね…
CIMG2904banzai3.jpg
レン:あの人(リン)は早とちりのバカね。騙されたワ!



まだまだリン・ノンは不仲です。
レン・ノンも不仲です。
でもレンは時々リンとノンを見間違えるのか、ノンとお鼻でご挨拶してる時がある。
ハッと気づいて、うなりながら去りますけど・・・。
でも関係はリンよりはいい感じがしてきています。
スポンサーサイト
リン | Comments(2)
Comment
No title
間違えての挨拶(笑)
さすがに猫からもそっくりなのかしら???
でも、取っ組み合いして怪我するとか
そういうのじゃないなら、うまく行かなくても
それは最悪でもないですよね。
ワンルームというわけでもないから、
それぞれ好きな場所にいられるし。
ばんにゃーいのポーズかわいい。
めんまねえちゃん
顔だけじゃ~猫同士でも間違えちゃうみたい。
単にレンがボケてるだけなんかもしれないけど(笑)
今のところ、うなりと当たらないパンチのやりあいだけで
同じ部屋にいても距離があればお互い知らん顔してるから
大丈夫なのかなー。
ストレスになってないといいんだけど。
体重がね・・・リンレンは減ってるんだけど、ノンだけ増えてるからなぁー。
やっぱストレス感じてるのかも。

管理者のみに表示