2016/10/30.Sun

リンの寝顔

リンくん、本を枕にお休み中。
ってか、本が読めないよう封鎖中ともいう。
こーやって邪魔して、さあ撫でなさい!ってことらしい(笑)
CIMG2850negaorin1.jpg
いくらでもさわってやるよ。
だってなでなでさせてくれるのはリンくんだけなんだもん。
ノンも触らせてくれるけどすぐ咬みつくからな
CIMG2850negaorin2.jpg
ついでにチューもしてあげる


それは、イラン!
スポンサーサイト
リン+(リン&レン) | Comments(2)
Comment
No title
リンちゃんかわいいー。いい子ですね。
本どころじゃないですね、これは。

ノンたんも触らせてくれるけど咬む...
めんまよりはハードじゃないあまがみかな。
それとも???
っていうかずっと前からいるレンちゃん、
どんだけおさわり禁止なのだ!!
めんまねえちゃん
ノンの咬み咬みも甘がみですねー。
私はにげますから・・・かする程度で終了。

そういやちょっと前にめんまちゃんが手に咬みついてる
すごい瞬間の写真がブログにありましたね。
ハンパないなぁ~って思っちゃいました。

そ、そうだったのか・・・
レンはおさわり禁止な子だったんや?
10年一緒にいて気が付かんかった。
確かに触ろうとしたら逃げられる
無理やりつかまえてナデナデ
触ってもいいんやと思うてたv-12
レンは怒って咬みつかないから(笑)
がまんがまんしてはるの・・・ね。

管理者のみに表示