2016/10/20.Thu

good lookingなノン

親バカ炸裂
ノンたん、おくつろぎ中。
いつも落ち着きがないノンたんだけど、たまにはまったり。
CIMG2606goodlooking-non1.jpg
まったりしてる時は写真撮らせてくれるんよね。
CIMG2606goodlooking-non2.jpg
写真撮ろうとして近付くと、すりすり始めちゃうので
ブレちゃってなかなかいい写真が撮れないんだよね。
ほんと落ち着きないのよー。
行くとこと行くところ邪魔するようにチョロチョロついてくる。
だから蹴ったり踏んづけたりしょっちゅう。
踏んでもニャーがかわいかったりする。
たまにお返しで咬んでくるけど。
リンは毛を踏んだだけでもフギャーーーーすごい声で叫ぶのに。
CIMG2606goodlooking-non3.jpg
そーんなノンたん、とってもかわいい。顔が幼い・・・
CIMG2606goodlooking-non4.jpg

ノンには内緒やけど、お外にいたころは、かわいい顔してるなぁ~と思ったことなかった。
いまはかわいさにメロメロ。
親バカ報告でした!
スポンサーサイト
ノン | Comments(2)
Comment
No title
ノンたん、たしかにお外にいたときより
やっぱり顔が変わったなと思いますね。
表情が。
外にいたときもリンちゃんにすごく似てたと
思うので、要するにかわいくはあったんだけど...
やっぱり緊迫してる状態(あまり気が抜けない)だったのかなあ。
ほかの子もいたしね。
あの子はどうしたろうか...
めんまねえちゃん
やっぱり顔がかわってきたのかなぁ~
イエネコになっちゃって、穏やかになった!?
お外にいた時は競争も激しくて、険しい顔をしていたのかもね。
他にもノラさんいたのに、今はもう誰も見かけなくなっちゃった。
どこへいっちゃったんだろうか・・・。

管理者のみに表示