2016/08/27.Sat

親心のわからないネコ

廊下に2つ、ひえひえシートを置いている。

な・の・に・・・
なぜひえひえシートを避けて、器用な位置で寝転んでるのか?
CIMG2867Why-are-you-there1.jpg
いやがらせされてるとしかオモエナイ・・・
CIMG2867Why-are-you-there2.jpg
猫からしたら人間がイヤガラセしてると思っているかも。

オタガイサマ・・・(笑)
スポンサーサイト
リン | Comments(2)
Comment
No title
そっか、ひえひえの間だと涼しい...わけないし!!
なんでまたそんなわざわざ。
まあ、たしかにフローリングの上も
多少涼しくはあると思うんですけどね。
置いとくと、3にゃんいたらどの子かが
使ってくれそうだと思うのに難しい。
うちはアルミのしかないんですけど、
アルミボードは、購入して袋から出して、
置いた途端に引き寄せられるように乗っかりました。
いまも立てかけて置いといて平たく
おくのを忘れていたら、悲しそうにそばで
ボードをなでなでするくらいに好きです。
猫それぞれ...
めんまねえちゃん
わざわざ何もないところに寝るなんてねー。
いつもなんだよね。
他の子も乗ってくれないんだよー(泣)

めんまちゃん、アルミボードに乗るんだね。
人工的なの好きそうに見えないんだけど
乗ってくれるのは嬉しいですよね。
買った甲斐がある!

知り合いに、ひえひえシートに猫が乗らない・・・って話をしてたら
冷たいんだから人間が乗ったらええやんと言われましたわ。
ま、そういう利用方法もあるか・・・(笑)

管理者のみに表示