2016/09/05.Mon

油断も隙もない

なんだ?この黒い、ぶらさがってるものは????
CIMG2882-in-shelf-rin1.jpg
ま、まさかぁーーー
リンちゃん!?いつの間に入った!?
CIMG2882-in-shelf-rin2.jpg
食器入れてる吊り棚・・・ちょっと扉が開いてたみたい。
近くにいたのに音もなく入ってしまわれてた・・・
いつ入ったのかもわからん・・・
ちょっとの隙間しかないのに入るとかすごいわ。
ったく、油断も隙もないリンちゃんなのでした。。。。
スポンサーサイト
リン | Comments(4)
Comment
No title
流しの下やコンロの下には、
時々v-12入っていることがあるけれど、
上はまだないなぁ~

音も立てないで入ったってことは、
足をおける掛けれるところがあったってことですか?

そうだ~我が家・・入りたくても入れない・・
扉を開けたら・・何かが落ちてくるv-12
かもだもんv-7
koyokaさん
そういや、下もスペースがあればはいりますね。
下はあまりスペースがないので話題にもならなかったわ(笑)
ふふ、扉を開けたら何かが落ちてくる!?
猫よけには一番いい方法ですね!

今回入ったところは足を置くほんの小さなスペースがありましたね。
リンは結構チャレンジャーなのでいきなり飛びます。
入れなかったらUターンして下りてきます。
どーしようもないやっちゃな・・・いつも笑ってしまう。
No title
うわー、器用ですね!!
こんなところに上手に入れるなんて
リンちゃんすごい。
しかもガタガタ言わずに...うちも
なにか落ちてくるかも(汗)
それに、人間も覗けないほど高いところに
(天井すれすれ)あって、
冷蔵庫とかに乗っかって、その上のものをどけて、
中を開けてあげないと無理かも...。
これ、どこをステップにしたのかな?
いきなり飛び乗ったんですか?うちなら私を
踏み台にする確率9割かも。ハハハ。
めんまねえちゃん
リンはあっちもこっちも興味深々で気になってしょうがないみたい。
身軽だから、ほんの小さなスペースにも入っちゃうの。
下の台との高さの差が65センチくらい。
多分そのまま入ったと思われる。
レンだと多分どこかにひっかけて転がり落ちてきそうだけど。

めんまちゃんもいつも上の方のモノが落ちてきそうなところに器用にいるよね。
意外に落とさず歩くんじゃないですか?

管理者のみに表示