2016/08/11.Thu

ち・が・うーーー

CIMG2574rinmachigai3.jpg
↑こんなものを買ってみた。
いつも猫砂が飛び散ってて、床がきちゃなかったのだ。
ちょっとはましになるかと思って・・・。


し・か・し・・・

当然こうなるわな・・・
CIMG2574rin-machigai2.jpg

うすっぺらいけど、爪とぎ置いてあるんだもん。
CIMG2574rin-machigai1.jpg

気持ちよさそうだね・・・リンくん♪
スポンサーサイト
リン+(リン&レン) | Comments(4)
Comment
No title
v-290猫的には間違っていないのかもv-290

飛び散りますよね~
我が家は4個のトイレで、
半分はシートだけ、後の2個に砂をいれていますが、
一番激しく砂をだす鋼にお手上げ状態ですv-292

肉球に挟まらない砂なら飛び散りが軽減されています。
No title
はははは、かわいいーーー。
猫って案外トイレのすごくそばでも
くつろぎますよね。持たれて寝てたり...
まあ、寝ててもいいけれど、
飛び散るのを防止したその砂が
ボディーにつくとかはないんでしょうか。
あってもいいか。かわいいし。
koyokaさん
猫だからね~やっぱり!ですよね。
Koyokaさん家は6ニャンいるから
さぞかしと思いきや、シート使われているんですね。
でも一匹砂をだす子がいるとね・・・何にも変わらないかも・・・お疲れ様です(笑)
今回コレを置いたのは紙砂トイレで粒は大きいけど
軽いから飛び出てきてますねぇー(泣)
めんまねえちゃん
猫ってね、トイレ前でくつろいだり、ごはん食べたり寝たり平気ですよね。
ねこ育ての本にはトイレのそばにごはん置くなと
書かれてたけど本猫らへっちゃらですよねー。
でもくっちゃいとは思うのだけど。
ま、本人が気持ち良ければそれでOKってことで(笑)
今のところ体に砂つけてるのは見たことないなぁ~
つけてたら、まず写真、ブログネタ!で更新しまっさ~


管理者のみに表示