2016/08/09.Tue

エアコン直った

エアコン故障しておりました。
前記事はコチラ

熱交換器、入荷しました・・・と先週連絡があり、今日交換していただきました。
ちょうど今日は午前中病院の日でお休みだったので午後から来てもらいました。
クソ暑い中、2時間半かけて交換してくれましたよ。
よう冷えます!!!寒いくらいになった!

修理代は、なんと0円でしたーーー。
明細には保証期間内と書かれていました。
そうなんや!!!ありがたいことです。
嬉しい~~~♪
なかなかやるじゃん!
嬉しいので名前出したる、パナソニックさん。
うちの家電パナもの多いっす!
スポンサーサイト
ただの日常 | Comments(2)
Comment
No title
よかった!!これから暑いかもって感じだし
(いままでも暑かったけど)。
エアコン、無料で修理???けっこう保証が
長いんですね。えらいわー。パナソニック。
めんまねえちゃん
一応調整で冷えるようになってたからもうええわ!って思ってたけど、
交換してもらってよかったです。
前より効きがよくなりました!
なんか保証期間が長かったみたいです。
熱交換器は5年以内らしいです。
よかったぁ~


管理者のみに表示