2016/07/25.Mon

ハッピーバースディ

Happy Birthday リン&レン

10歳になりました!
おめでとうおめでとう!
元気でいてくれるのが何よりです。
うちの子になってくれてありがとう。
これからもずっとずっと一緒にいようね!!!
2016BD1.jpg
2016BD2.jpg

お祝いはちょうど日曜だったので、1日前に行うことに。
今年は手作りケーキで!
手作りケーキで検索すると素敵なケーキがいっぱいで、
簡単にできるのかと思ったけど、あまかった・・・。
めちゃ難しい。
しょぼしょぼなデコレーションで、勉強が必要でした・・・

プレゼントは出窓に置くためのベッド。
どうかな???
左が正規品。でもクッションがぶ厚すぎるのか、誰も入らなくて
苦肉の策で右はクッションを取り外し、冷え冷えマットをひくことに。
2016BD3.jpg

お、レンたんが入ってくれた。
2016BD6.jpg

もう一つは入らんので廊下に放り出しておいたら
いつの間にか暗いところで入ってる方がいた。
2016BD4.jpg

暗いのが良かったんかな?
2016BD5.jpg
もちろんリンさんです。
スポンサーサイト
リン+(リン&レン) | Comments(5)
Comment
No title
うわー、ちゃんとされてる!!
おめでとう、リンちゃんレンちゃん。
同じ誕生日、同い年。
学校に行ってたら同じクラスかも(笑)

この一年も幸せで健康なものでありますよう。
(ノンたんも、不調なところがいいかんじになってるといいんですが)

うち、プレゼントというか、めんま用のものが
尿比重計という、めんまにとっては全然嬉しくもないもので、しかもケーキやごちそうもなしーーー。
ごめんよう、めんま。
めんまが来たデーはどうしようかなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう
どっぷりシニア組になってしまうけど、
夏バテしないで元気に過ごして、
家族を癒してあげてね~

ケーキは?人間用?ですよね?v-290
めんまねえちゃん
ありがとうございます~。
同い年、同じ誕生日、同級生よね♪
お互いまだまだ元気でよかった!

ノンさんは最近は少し落ち着いてきました。
ムラがあるのでなんとも・・・だけど。

今回はベッド新調と誕生日が重なったのでちょうどよかった。
いつもろくにお祝いしてあげられていないから。
最近はかにかまとジャーキーもさほど喜んでくれなくなっちゃったし。
これは年のせいかな???

めんまちゃんのプレゼントが尿比重計!?
でもあっていいものだからめんまちゃんの為になるプレゼントってことで良しとしよう!
めんまちゃんも健康な1年となりますように。
koyokaさん
ありがとうございます。
そうシニア組・・・健康を気遣ってあげない年齢になっちゃった。
いつまでも子猫気分であばれさせて骨折ってことにならないように
気を付けないと。

ケーキは人間用でございます。
実になりました(笑)

管理者のみに表示