2016/08/06.Sat

踏ん張るネコ

ノンさんの食事風景
なんか違和感。。。
CIMG2163funbaru-non3.jpg

なんか・・・違和感・・・
カエルみたい・・・
CIMG2163funbaru-non2.jpg


お食事中の方はすみません・・・・
隠してません

CIMG2163funbaru-non1.jpg
なんでこんなに踏ん張るの???
気になるんだなぁ~
ちょっと後ろ足 弱いのかな?
抱っこしておろす時、ちゃんと着地できないんだよね。
足を揃えて床につけるんだけど立てなくて一回寝ころがる・・・・。
すぐに立ち上がるけど。
だから気になってる・・・。

ノンの別の日の食事風景
nonsiriCIMG2288.jpg

こちらはレン・・・これが普通の食事風景だった。
rensiriCIMG2702.jpg
だからちょっとビックリ!
スポンサーサイト
ノン | Comments(2)
Comment
No title
ははは、ノンたんかわいい。
レンちゃんのもかわいいですけどね。
(ぷりけつで色々お借りしますー)
カエルと聞くともう私としては「よりかわいい」と
思ってしまいますが、不思議ですよねえ。
このポーズ。疲れないのかな。
こっちのほうが楽なのか?
めんまねえちゃん
ノンの足、特徴的すぎる!
いや、レンみたいなのが当たり前と思ってるのが間違いか・・・。
人間にもO脚とかあるもんなーそれと一緒ですよね。
背を合わせるのに膝曲げるより足広げる方が楽・・・みたいな人もいるから
それと一緒なのかなと思ったり・・・(笑)


管理者のみに表示