2016/07/20.Wed

捨てようと思っていたもの

捨てようと思っていたモノ・・・
キャスターが付いてたモノ入れ・・・
本を入れていたから重くてたわんでしまっていた。
やっと捨てようと玄関まで持って来たら、入る方が・・・
ボケボケ写真しか撮れなかった。
ネコだからしょうがない。
CIMG2159suteru1.jpg
たわんでしまっているので、物入れとして機能しないので、
いくら入りたい方がいても置きようがないので捨てました(笑)


もう一つ捨てようと思ってたモノ・・・
クローゼットから出して捨てるためにドアの横に仮置きしてたら、乗る方が・・・
CIMG2159suteru2.jpg
こちらは暑い日の彼の寝床になってしまい、いまだ捨てられていません。
しょうがないのでこの位置でまたモノを入れて使ってます。
思うようにいかない・・・


あ、モデルは両方リンです
スポンサーサイト
リン+(リン&レン) | Comments(2)
Comment
No title
あっ、これなんか、やはりうちで
捨てようと思ったけどめんまが
気に入ってるあれに似てる。
あれも実はブラウンだったけど、
白に塗り替えたんですよね。
めんまねえちゃん
似てますよね~?
いつもめんまちゃんが乗ってるのと。
ねえちゃん家のは白に塗り替えたんですね。
猫は籐が好きなのかしらねー。
うちも結局捨てられなくなっちゃった。

管理者のみに表示