2015/04/01.Wed

はじめまして

はじめまして。
ブログ引越し2回目です。
1回目が某所にて2003年から日記を書いておりましたが、サーバー障害により全削除。
復旧ならず。
バックアップを取っていなかったため、かなりショックでした~
削除となった日記には趣味のこと、生後10日ほどのリンを自宅庭で拾った時の成長記録も書いていました。
ショックを受けつつブロガリさんに2008年に引越し。
8年もの間お世話になりました。
2017年1月31日付にてサービスが終了となるため、また引越しです。
ブログ内容は書式の問題?で対応不可らしく引越しができません。
こちらで新しく出発となります。
しかし、残しておきたい記事のみ過去1年分+αを順次手作業で引越しさせる予定。(過去1年分のみ引越し完了済)

前ブログ「にゃんず雑記帳」 もよろしければご覧くださいね~。
2017.1.31サービス終了となります!!!

管理人の簡単な自己紹介
元韓ドル+韓国俳優ヲタ → ジャニヲタ → 一応卒業。
たまにコンサートには行きます(笑)
いまは韓国俳優のみを応援。
ドラマはジャンル問わず見まくりですヽ(´∀`)ノ

好きなものは動物と自然と荒野(*^_^*)

はじめまして | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« リンの紹介 | HOME |