2017/08/04.Fri

リンのカルテ 2017.7.23~7.31

7/23~7/28 クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ26
20170725rinCIMG7204.jpg
リアル当日に載せられなかった写真。
かろうじて夜中にこれだけ撮れた。
11歳オメデトー!

7/23~7/31 クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ27

20170729CIMG7248.jpg
しっこの回数減ってるのに++とか出てて凹む。
しっこの状態からすると糖は出てる感じはある。
だから仕方ないのかな?
この状態はどう判断すればいいのかさっぱり・・・
難しい状況でありますね。

20170729CIMG7250.jpg

20170729CIMG7251.jpg
白血球の数値が高いのが気になる。
先生に言うべきなんだろうけど・・・また治療でおかしくなるのが恐くて言えない。
本人が元気であれば何も治療しない方がいいのかと思ってしまいます。
もうメルカゾールみたいなのでしんどい思いをさせたくない。


7/28・・・耳がおかしなことになってます。
20170730rinCIMG7289.jpg
右耳が離れてます・・・。上から2つ目の写真と比べてみてください。
あきらかにおかしいデスヨ。
20170730rinCIMG7290.jpg
耳をギューっとひっぱってのぞいてみました。
汚れていますねぇー。なんですかね?コレ。
20170730rinCIMG7298.jpg
7/28
耳がかゆいみたい。ガリガリ足で掻いてる。
前に涙目になった時は、掻いてる時にあやまって目に爪が入って、
キズが入ってたりしたのかなぁ~。
一応目薬はもうやめてる。

耳の間が開いてきてるとかちょっと恐い。
メルカゾールの副作用の状態再び?
もうこれ以上リンくんの体に負担がかかるようなことにはなって欲しくないのに。
治療してないけど鼻水も出てるしなぁ~
緑膿菌ありそうな鼻水だし・・・。
なんか、いろいろ考えすぎて絶望的な気分になってしまう。
糖尿もメルカゾールの副作用で一時的なもので、きっと治るとずっと信じてたけど、
そんな様子は全くなくて、もう半年たったし、治る期待は持てないのかなぁ~。
少々脱力しかけてます。飼い主が信じなくてどうする。
できることはやらないと・・・。
良かれと思ってやったことが裏目に出るバカな飼い主なので、もっとしっかりしないといけない。
体重は元に戻ったけど、消耗してるのかなぁ~
前に比べると全然起きてるし、そばによると目は開ける。
調子はいいみたいだけど、しっこの状態はよくありません。
見た目、状態は前に比べるとよくなってるけど、検査紙で見ると++だったり白血球が高かったり
どこかに何かの炎症があるみたいで、考えるだけで恐ろしくて・・・。
このことも先生に言わないとね・・・。
ずっと高いのにまだ言ってない。
調べないと普通はわからないものだから、こうゆうのってどこで気づくものなんだろう。
ああ、なんか文章がまとまらなくてめちゃくちゃだな。

20170730rinCIMG7294.jpg
枕で寝てくれるリンさん

あ、今日、リンのうちの子記念日です!
病院から記念日ハガキが来て思い出した(笑)
甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(2)
 | HOME |