2017/04/16.Sun

壊れたリュックキャリー

最近やる気がでませんーーー。
いつもだったら春に浮かれてる時期なのにー。
なかなか更新する気力がわかず、パスワードを忘れてしまいそうです。
FCさん結構頻繁にパス変更をしろと出てくるので、パスに使うネタがなくなってきて・・・
今は何でもかんでもパスが必要じゃないですか?
もうどれがどれだかさっぱりわからないようになりつつあります。
年と共に記憶力の低下が激しい(泣)

Daisukiさんのリュックキャリー。
前の茶色のはノンたん用に購入し、ノンが咬みついて中がボロボロ。
なのでリン用に新しく購入。
ちょっとリニューアルされているよう。
なんか前のより ちゃちい気がしたけど・・・特に比べることもなく使い始めた。
daisuki-1CIMG5805.jpg
が、使い始めて1カ月たってないな・・・
壊れました。
チャックの部分。
内蓋のポケット的な部分。
中でリンが暴れたのもあるんだろうけど、作りも甘かったんだろうな。
買ってすぐ確認しておかなかったこっちも悪い。
daisuki-2CIMG5804.jpg
チャック始まりの部分の縫い代が浅すぎて外れてしまった。
頭突きするとファスナーが簡単に開いてしまう。
ってかファスナーがほどけるっていうのかな???
daisuki-3CIMG5803.jpg
ん、もぉーーー
1ヶ月で壊れるには高い買い物だったわ。
もったいないのでしつこく使ってますけど、常に危険と隣り合わせ。
ただの日常 | Comments(6)
 | HOME |