2017/03/18.Sat

2017/3/14~治療記録

3/14(火)
体重4.25キロ(家)
インスリン
朝   7:00  0.085cc(家・気泡極小あり)
夜  20:20  0.095cc(家・気泡極小あり)


目薬さしていない・・・ごめん

インスリン増やしたまま継続したかったのに、今日は失敗ばかり。
量が足りていない。
夜がひどかった。
一度打ったものの、動かれ(逃げられ)半量位で注射器抜けてしまった。
再度残りをそのまま打ったけど、また動かれて浅かったと思われる。
皮膚を触ったらプックリしてた。
多分皮膚の部分にインスリンが溜まってしまったのだと思われる。
吸収してくれるんだろうか・・・。
あーあ。
2度打ち禁止!と言われてて、これはいいのか?と後日確認したら、
インスリン吸いなおしたわけではないのでOKとのこと。

尿糖+++
しっこ7
20170314rinCIMG5769.jpg



3/15(水)
体重4.2キロ(家)
インスリン
朝   7:00  0.08cc(家・気泡なし)
夜  19:00  0.095cc(家・気泡あり)


ひーーー朝のインスリン失敗。
また動かれ注射器抜けた。最後の方はリンの体にインスリンが飛び散った。
一応0.08ccと記録しておくが、もっと少ないかもしれないです。
インスリンの量が増えた分、注射器から押し込むのに時間がかかり、
最後まで入れる前に動かれてしまうのが原因かと。
前は少なかったのでピュッで終ってたから何とかなったのかなぁー。

しっこ7
20170315rinCIMG5779.jpg
y/dごはん+鶏ムネフリーズドライのお食事中

20170315rinCIMG5784.jpg
↑寝てばっかりで大丈夫かと心配になるのだが・・・

同じ時間、こちら↓も寝てばっかりだったので安心する(笑)
20170315nonCIMG5785.jpg
これは↑ノンたんであります。
甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(2)
 | HOME |