2017/01/30.Mon

リンの体調不良、その後

リンのその後の備忘録

1/20
こんなところで寝てる。
こんなところに入ったことなかったのに。
なんかおかしい。
20170120-3rin.jpg
20170120-4rin.jpg

1/21(土)
体重4.10キロ(家)
バイトリル、1日2分の1錠
飲ませたり、失敗したり、飲ませなかったり・・・
病院の言うことを聞かない不良飼い主です。
くしゃみは減るが涙がボロボロです。

また、変なところで寝てる。
人間トイレですよ。
どうも暑がりになってしまったようです。
涼しい・・・いや、寒いところを選んでいます。
でもまた風邪がひどくなったら困るので毛布かけました。
20170121-2rin.jpg
20170121-1rin.jpg

あー、何でこんなところで!?
今度は洗濯機の内蓋の上ですよ。
夏によくオカンの風呂の出待ちを洗濯機の上でしてることはあったけど
さすがに冬はナイナイ!
なのに・・・丸いカーブがいいんだろうね。
寒いだろうと毛布を掛けます!
20170121-3rin.jpg
20170121-4rin.jpg

1/22(日)
病院へ行く、体重4.15キロ
点滴と血液検査
白血球は少し減る。黄疸は平常値、貧血も回復。
バイトリルあと4日続けてと出される。
20170122-3rin.jpg

今日はましな場所で寝てる。
リビングなので暖かいから毛布はなし。
でも狭いよ・・・落ちてこないか心配。
20170122-1rin.jpg
20170122-2rin.jpg

1/23(月)
体重4.15キロ(家)
右目、涙目5日目
バイトリル4分の1錠(4分の1錠失敗)
ごはん(y/d)完全に飽きてます。
レンのご飯の皿の前でごはん待ち。
かわいそすぎる。
しっこ5
20170123-1rin.jpg
20170123-2rin.jpg
↑点滴針刺してたところ、バリカンされてる。かわいい~

1/24(火)
体重4.1キロ(家)
バイトリル粉にしてフェロビタに混ぜて食べさすが、多分4分の1くらいしか食べてなさそう。
涙目・・・ちょっと膿?目ヤニみたいなのが出てきた。
しっこ5

1/25(水)
体重4.1キロ(家)
涙目・・・膿みたいなのでてる。
食細い。今日から食べた量を測ることにする。24gぽっち。
バイトリル×
しっこ2

まだ続く・・・
甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(7)
 | HOME |