2016/11/29.Tue

日光浴シリーズ2、ノンたん

ノンたん、日光浴中!
でもさーそこ、リンくんのおトイレ前ですよ。
くっちゃいのにーーー平気なの?
Sunbathing-non59.jpg

やっぱり何かに囲まれてるところに入りたいものなの?
Sunbathing-non56.jpg

プッ!背中に紙砂挟まってますよ!
Sunbathing-non57.jpg

おお、これはサービスショットですか!?
Sunbathing-non58.jpg

ありゃ・・・またそこで寝るんですか?
Sunbathing-non55.jpg

くっちゃいけど、ポカポカやもんね!
ノン | Comments(2)
2016/11/27.Sun

日光浴シリーズ1、リンちゃん

日光浴シリーズ始めます(笑)
更新率が低くなっています・・・(いつものことだけど)
来月に入ったら、ますます更新できなさそうなので、予約投稿を使ってみます。
うまくUPできるかなぁ~
前のブロガリさんには予約投稿がなかったんですよ。
まとめて書いておけば、毎日更新もできるかも!?
そんなネタないので、チビチビと行きまーす!


あれ、なんにも写ってないよ。
カーテン写してどうするの?
いや・・・いますねん、この向こうに・・・なんかよくわからんもんがうっすらと・・・
Sunbathing-rin55.jpg
カーテンをミラーレースにかえたら、カーテン向こうの猫が写りにくくなっちゃった。
いちおー、猫いるねん!
Sunbathing-rin56.jpg
ホラ!リン君が足伸ばして日光浴中でした!
特等席だよ。
いわゆる天蓋付きベッドのようなものよね。
リン+(リン&レン) | Comments(2)
2016/11/22.Tue

双頭こま犬警備隊

双頭こま犬警備隊・・・風
CIMG2915rinren1.jpg

通行には許可がいりますよ!!!!キリリッ
CIMG2915rinren3.jpg

CIMG2915rinren2.jpg
左:リン・・・あぁぁぁ~退屈だ、毛づくろいでもしよう・・・
右:レン・・・あっなにしてんのよー、ちゃんとしなさいよ、プイッ
リン+(リン&レン) | Comments(2)
2016/11/19.Sat

ばんざーい!

CIMG2904banzai1.jpg
リン:やったーヤツ(ノン)がいなくなった!!!
バンザーイ!


ノン:ムッ!
CIMG2904banzai4.jpg
ノン:ココにおるぞ・・・ウヒヒヒ
CIMG2904banzai5.jpg
ノン:アホちゃうか!イエネコっていいもんだから、もう出ていかへんデ!w
CIMG2904banzai6.jpg


レン:チっ!
CIMG2904banzai2.jpg
レン:やっぱり居座るのね…
CIMG2904banzai3.jpg
レン:あの人(リン)は早とちりのバカね。騙されたワ!



まだまだリン・ノンは不仲です。
レン・ノンも不仲です。
でもレンは時々リンとノンを見間違えるのか、ノンとお鼻でご挨拶してる時がある。
ハッと気づいて、うなりながら去りますけど・・・。
でも関係はリンよりはいい感じがしてきています。
リン+(リン&レン) | Comments(2)
2016/11/13.Sun

ちょっと失敗

リンVSノン
もう少し早く録画できたらよかったんだけど
猫の動きに間に合わず、リンのパンチの終わりがけ・・・
[広告] VPS

左がリン、右がノン
パンチしてるというか、この時はチョイチョイとちょっかいかけてるような・・・。
でもリンはノンにちょっかいかけることはないから、力の入っていないパンチてところかしら?

なかなか2匹のパンチのやりあい動画が撮れないーーー。
タイミングが難しすぎる。
猫動画 | Comments(2)
2016/11/07.Mon

ノンの遊び

ノンさんが遊んでいます。
めんまねえちゃんにもらった輪ゴムボールがほどけちゃって・・・
でもほどけても無駄にならない・・・そのゴム紐でちゃっかり遊びます。
[広告] VPS

ちょっと動きがどんくさい。
キレがないとゆーか・・・
動きがレンとにてる・・・
ほんと猫が遊んでるってこんな感じなのかな?
リンの遊びはまさにハンター!!!
キレキレだし、動体視力がすごくいいのか、獲物は確実にget!
スライディングキャッチもやっちゃう~ちっちゃなライオンさん。
動き早すぎてなかなか動画が撮れない。
猫動画 | Comments(2)
2016/11/05.Sat

お外みえた?

ノンたん・・・カーテン越しにお外見てる。
これってちゃんと見えてるのかなぁ~?

お外みえた?
CIMG2880Do-you-see-12.jpg
見えねーよ

リンレンは器用にカーテンめくってお外のぞいて、ひなたぼっこするけど
ノンはカーテンめくることがまだできないみたい~
ノン | Comments(2)
 | HOME |