2016/09/16.Fri

勘弁してくれよ・・・

折角書き上げた記事が消えた・・・。
ショックでやる気なくしたが気を取り直して書き直してみる。
何度も同じ目にあってるから、下書きしてブログには貼り付ける方法をを取ってたのに、
うかつだったな…直接ブログ画面に書くなんて。


うちの猫ズのメインごはん、モンプチさん。
この秋リニュー

2014年春にリニューされた時、アブラギッシュになったため、
うちの子たちは食べなくなっちゃったことがある。
フィッシュ味、シーフード味を食べていたのだが、シーフード味を拒否するようになり、
フィッシュ味のみを与えてきた。

モンプチさん、リニュー後、アブラギッシュになったり、サラサラになったりと
中味の感じが安定していなくて、サラサラの時は食べてくれるので、
この2年、買うときに袋を振ってサラサラ感のある時に買うようにしてた。
賞味期限●月のはOK、▲月のはダメというチェックも欠かさず(笑)

同時並行でメインフードの変更も試みてはいるものの、
なかなか気に入ってくれるものが見つからないのだ。
今はメディファスも食べてもらっているのだが、フィッシュ味はOK、
でもチキン&フィッシュ味になるとイヤらしい。
これもモンプチと混ぜないとなかなか食べなくて。
フィッシュ味は置いている店が少なくて探すのも大変。
しかも大袋しかないというー。
チャレンジする時、無駄になるかもと恐かったですよ。
ネットで探せばあるのかも(←探していない)
他にもロイカナとかキャネットとかコンボとか小袋で常備。
なかなか気難しくって大変です。
なのにリニューって・・・


CIMG3078mon-petit1.jpg
写真を見る限り、シーバタイプなんかしら?
シーバもあまり食いつきがよくないので、オヤツレベルでしかあげていません。
食べるのはリンとノンのみ。
レンたんはシーバは食べてくれませんの。
CIMG3078mon-petit3.jpg
リニューしなくていいです。
また食べなくなる可能性大だから勘弁してくれよー
フードのリニューってホント困るんだから。
あまり味は替えないでほしいよ。



今回500gになって値段据え置きってことにはならないでほしいデスネ。
前回リニューの時700→600gになって値段据え置きだったから
そんなあざといことはやめてほしいデス!
スポンサーサイト
ただの日常 | Comments(5)
 | HOME |