2016/07/30.Sat

混雑

リンとレンの食事風景
なんで狭いところにへんな恰好でごはん食べてるの?
・・・・って、食事台の置き方が悪いんよね。
CIMG2627gohan-konzatsu1.jpg
ぎゅうぎゅう
CIMG2627gohan-konzatsu2.jpg

リンには外側から食べてもらうようにしたりするんだけど
お腹減ってる時は突進してきてこんな形に・・・。
食べてる時に、リンちゃん、こっち側から・・・って動かそうもんなら
食べるのをやめてしまうのでできないのです。
ただでさえ少食なので、食べる気がある時には
ちゃんと食べさせたいので邪魔はできないのです。
レンはノンがいなかったらしっかりと食べるので心配はしていません。

でも、ノンも突進してくるので、ノンが来るとリンレンはごはんを食べれなくなっちゃうのです。
堂々と食べてればいいのに逃げ出しちゃう。
なのでノンにはキッチンでごはん食べさせたりいろいろ工夫したりするんだけど
目にはいるとこにごはんがあると食べちゃう・・・。
なのでいつもCDケースでリンレンの食べ残しはふたをする・・・。
リンレンが戻って来た時にふたを開けて、どこかへ行ったらふた閉めてとかなり面倒なのです。
しかもバラバラで入れ代わり立ち代わりでごはんくれと戻ってくる(笑)

なのでノンにはちょっと離れた場所で、お尻を向けて食べていただきます。
こうすればリンレンの視界に入らないのでちゃんと食べれるのです。
CIMG2627gohan-konzatsu3.jpg

これは別の日の動画(笑)
[広告] VPS

転がってるCDケースはリンレンのごはんのフタです(笑)
スポンサーサイト
猫動画 | Comments(4)
 | HOME |