2016/04/25.Mon

ノンさん、うちの子記念日

全然更新ができていませんね
決算が終わり、ヤッター!!!だったのですが、
トラブル続きで決算は終了できていなかったのです。

その後の仕事も山盛りで・・・、忙しい日々が続いています。
疲れちゃって何にもする気がおこらないんです。
でもね、今日はどうしても更新したかったんです!!!
ギリギリになっちゃったけど

ノンさん、おうちに入ってちょうど1年経ちました。

過去記事読み返してみると、長かったような、早かったような・・・。
お世話はいろいろ大変だったので、ものすごく時間がかかってた気がします。
日記で読み返してみるとあまり日数かかってないと思っちゃったけど。

ノンさんはいまだ雄叫びあげて騒いでる日もあり、
落ち着いておとなしい日もあり、ムラムラです(泣)
リンレンだけのおだやかだった日々には程遠い日常ですが、
保護した当初に比べるとかなり楽になりました。

問題は窓を開けることができないのがつらいです。
ワイヤーメッシュをはめてあるところは開けることはできるのですが、
網戸は破かれてしまうのです
しょっちゅう網戸張替えはかんべんなので、ワイヤーメッシュを
はめてあっても開けるのは3~4センチのみ。
他の窓は1~2センチだけあけるか、監視のもとでガバーっと開けてあげる・・・
なのでその場合は数分で終了
監視も大変なのでほぼ窓は閉めたままです。
まだまだ課題がいっぱいです。

最近やっとこんな風にくつろぐようになった
20160425nonCIMG2016.jpg

ベロが出てる!!!
20160425nonCIMG2017.jpg

こんなんもあった(笑)
20160425nonCIMG2021.jpg

ノンさん、ほんまにかわいいヤツです。
ゴロスリでくっついてまわるのです。
あなた本当にお外にいた子なの???っていつも聞いてしまいます。
リンレンなんかよりはるかに甘えたさん。
飼い主を独占したいタイプっぽいので、リンには嫌われてます。
いまだリンとノンはシャーシャーやってるし。
レンはノンから逃げ回るし・・・。
うまくいく日は来るんでしょうか?
来ると信じたいですね。

ノンたん、これからもヨロシクね
ノン | Comments(0)
 | HOME |