2016/02/20.Sat

学んでない飼い主・・・

歯が痛くて気が重くなかなか更新できない日々でございます
歯は痛いけど元気にしております。


だれだぁ~~~こんなことすんの!?
20160220CIMG1671.jpg
20160220CIMG1673.jpg

まあ、ダンボールの口を上にしてオープンなまま置きっぱなしにしてた
飼い主が悪い・・・
過去に何度も同じことされてるのにバカバカバカ
これはノンさんの下部尿路に配慮した高いごはんなんだぞーーー
2キロ入りを2つ買って、1つを開封して、1つをダンボールに放置。
片づけなきゃと思いつつ・・・気づいた時にはすでに遅く・・・こんなことに
一気に4キロ開封しちゃったようなもんじゃん。
4キロなんて4キロなんて食べきるのに何カ月かかるんだよ!?酸化しちゃいそうだな・・・。
責任もって開封してくれちゃった方にも食べてもらわなきゃね。
20160220CIMG1674.jpg

こーんなことするのはこの方↓
20160220CIMG1674-2.jpg

高みの見物っすか?
20160220CIMG1674-3.jpg

こんなことするのは耳カットのない方のおっさんキジトラですよ!
リンはおっさんになってもこまったちゃん
20160220CIMG1674-4.jpg

彼の場合、決して中身が食べたくて袋を破くわけじゃないんですよね~
袋をカジガジして噛み千切るのが楽しいらしく・・・
この手のパッケージ・・・危険
ってことじゃなく、飼い主が気を付けるように!!!
ただの日常 | Comments(0)
 | HOME |