2015/09/27.Sun

ちゃっかり王子

こちらリンです。
20150927CIMG9128princerin.jpg


ちゃっかり乗るネコ・・・まるで王子なんだが
椅子がしょぼすぎる
正座用のイスみたいなのに、色あせたクッションに半端なカバーをかけて上に乗せておいたら
狙ったわけじゃないのに乗っかってた(笑)
リン+(リン&レン) | Comments(0)
2015/09/22.Tue

南港へ行った・戦利品(笑

シルバーウィークに行ってきました。
アートてづくりバザール。
元々目的はコレではなかった。
おーつか家具へ行ったのだ。
ぐちゃぐちゃ物置のノン部屋の整理のためタンスが欲しかったのだ。
ただ他にも本棚やベッドやいろいろ見たいものがありすぎて
たくさん見過ぎて訳が分からなくなっちゃったので何も買わず・・・。
ここ数年行ってなかったけど、なんか雰囲気が変わっちゃったね。
欲しいと思えるものが見つからなかった。
なんか残念だった。

で、てづくり市はたまたまやってたので行ってきたのだった。
CMしてたからやってるのは知ってたけど。
20150922yamashin1.jpg

いやー広いね。
一つ一つ見るのは本当に大変。
こちらでもいろいろたくさんありすぎて、何が欲しいかわからずで
結局ほぼ何も買わずに終わったと言う・・・。
これかわいい~欲しいって思うのだけど、使うか?飾るか?
と考えた時に、買ったことだけで満足しタンス行きだろうな・・・で、がまんした。
ただでさえ引き続き断捨離中だっつーの。
ってまだやってたんかい?とか言わないでくださいねー。
まだやってるんですよ。
悩みつつ捨ててます。
なかなか過去が断ち切れず迷ったりしてね。
でももう見ないし使わないのもわかってるんだけど・・・
思い切りができないのですよ。とほほ。

で、買ったものはやましんさんの絵葉書。
猫バージョン(笑)
かわいいほんのりしたイラストに惹かれふらふらと・・・。
1枚1枚イラストのエピソードの説明をしてくださり、
封筒にはその場で直筆のイラストを入れてくださるとゆー凝りよう。
20150922yanashin2.jpg

封筒のイラストの説明はPCキーボードの上に乗って邪魔をする猫。
アルアルアル(笑)
ただの日常 | Comments(0)
2015/09/19.Sat

出目金猫

気になってるんだな・・・
ノンたんのお目目・・・
飛び出し過ぎでないか???
20150919CIMG9348demekin1.jpg
20150919CIMG9348demekin2.jpg

特に左目がねーーー飛び出してるよね。
リンレンの目はこんなに飛び出していない。
むしろ埋もれているから、すっごく気になる。
こんな目の位置の子が普通にいるなら安心できるんだけど。

こちらはリンを似たような角度で撮ったもの。↓
20150919rin.jpg
目が見えませんやん。

ノンたん↓ギョロ目ですなぁー
20150919non-demekin.jpg
ノン | Comments(0)
2015/09/15.Tue

挟まるネコ

こちらリンくんです。
何故に器用にそんなところに収まってるのか?
20150915CIMG9069hasamaru1.jpg

単にスーパーの袋の上に乗りたかっただけだったりして。
20150915CIMG9069hasamaru2.jpg

そのためにこんな狭いところに!?(笑)
20150915CIMG9069hasamaru3.jpg

あら、方向を変えちゃった。眠りに入りましたね。
20150915CIMG9069hasamaru5.jpg

コチラの袋の中にはペットボトルが3本ほど入っております。
20150915CIMG9069hasamaru6.jpg
ちょうど枕にいいらしい。ひんやりもしてたかな?
リン+(リン&レン) | Comments(0)
2015/09/13.Sun

誰も教えてないのに・・・(動画)

ノンです。
ここは玄関であります。
脱走防止用にアコーディオンカーテンが取り付けられています。

しかし・・・
[広告] VPS



いとも簡単に打ち破られてしまいました。
リンもくぐります。
レンはくぐれません(笑)

ま、飛び出し防止くらいにはなるかな。
帰宅時、くぐったところで待機されてたらアウトだけど。
猫動画 | Comments(0)
2015/09/12.Sat

鬼畜飼い主がしたこと・・・

やっちゃいました・・・(笑)
まずは動画をどうぞ。
猫さんのいるご家庭は音量にご注意。
変な笑い声も入っています。
[広告] VPS


左がリン、右がノンです。
おやつ欲しさによって来た2匹におやつを上げることに。
まだまだ2ニャンズはウーシャーウーシャーの関係であります。
ちょっとは仲良くしてくれの気持ちで近い位置にサラを置いてみました。
リンは食べるのが遅く、これが一皿目。
ノンは2皿目を食べているところです。

リンの突然のシャーに間抜けな表情でシャーを返すノン。
そして逃げ出すリンの姿がおかしくて笑ってしまった。
不気味な声が入っててすみませぬ。

この後自分の皿を完食したノンはリンの残りもペロリ・・・。
デブねこまっしぐらなノンたん・・・
猫動画 | Comments(0)
2015/09/06.Sun

なぜそんなところに?2

リンです。
洗濯機の前に落ちてる猫。
しかもすみっこに・・・。
なんだか変な感じ。
20150906CIMG9331binil1.jpg
20150906CIMG9331binil2.jpg

下にビニール袋がある。
そこに乗りたかっただけなのか・・・。
猫の不思議(笑)
リン+(リン&レン) | Comments(0)
2015/09/04.Fri

なぜそんなところに?1

リンくん、おんざPC
20150904CIMG9154on-PC1.jpg
20150904CIMG9154on-PC2.jpg

ひえひえシートの代わりという噂もあったが、暑いと思うけど・・・
寒がりだからホットカーペットのつもり?
リン+(リン&レン) | Comments(0)
2015/09/02.Wed

レンのシャー

20150902CIMG9145ren-sha.jpg
リンのシャーばかりに気を取られていたが、
近づいてくるノンにシャーしてたレンの写真があった。
白黒だから顔の表情がわかりにくい・・・が・・・。
ノンがお外にいた時はお鼻であいさつできる仲だったのに
家に入ったらウー、シャー、ウー、シャー、ウー、シャー、のレンなのでした。
まだまだ仲良くなれないのが残念です。
どうしたら慣れてくれるんだろうか・・・。
レン(リンのカテゴリにも有) | Comments(0)
 | HOME |