2015/05/19.Tue

膀胱炎治りました(保護猫ノンたん)

そろそろ復活せねば・・・。
飼い主の風邪がやっと治りつつあります。
ホントにしつこかった。
夜中に眠れないほどの咳が5日も続きボロボロです。
仕事も行っては休み、行っては休みを繰り返し・・・。
やっとまともな頭になってきたのが先週末でした。
いまだ痰がからんでからんでどうしようもなく
あばらは痛いし、腰は弱々になり、ぎっくり腰になりそうな状態です。
あまりにもひどかったので、途中病院を変えたら、出された薬が合わなかったのか、
キツかったのか、飲んだら吐気がするし、めまいもしてフラフラに・・・。
まさか薬が原因とは思わず、しばらく飲んでたんですが、
あるときハッと気づき(飲み忘れた時は大丈夫だった)
その薬やめたら吐気もめまいもおさまりました。
そんなこんなで、とほほな状態でしたが、ノンたんのお世話は外せず・・・。

ノンたんには病院でもらってきた錠剤は4日分ちゃんと飲ませました。
ウエットにまぜて・・・。
薬が終わっても、おしっこが無事ちゃんと出るようになりました。
これでちょっと安心です。
うんPがちょっとゲリッPなのが気になります。
はじめはコロコロだったのに、最近は柔らかいのしか出てない・・・。
こちらも要観察ですなぁーーー。
わたくし、もうヘトヘトなんですが・・・・
20150519CIMG8310.jpg


少しづつお部屋に慣れるよう、時々こんな事↓してます。
20150519CIMG8319.jpg


まだうちの2にゃんずとは接触していません。
果たして、別室にノンがいることに気づいているのか気づいていないのか
ちょっと謎です・・・。
スポンサーサイト
ノン | Comments(0)
 | HOME |