2017/08/11.Fri

リアル+バトル動画

リアルですよ~
3ニャンズが出窓にそろいましたよ
前のやらせとは違います。前記事はコチラ
ガチです!!
20170717rinnonCIMG7020.jpg

レンたん
20170717rinnonCIMG7023.jpg

リン君
20170717rinnonCIMG7024.jpg

ノンたん
20170717rinnonCIMG7026.jpg
これもノン
20170717rinnonCIMG7028.jpg

何を思ったのか、怒られるのわかってるのにリンのそばに寄るノン(左)
20170717rinnonCIMG7034.jpg
バトル勃発
[広告] VPS


なのに、なぜあたらない?
不思議だなぁー
わざと当たらないようにバトるのか?猫は・・・

そして、平穏な時間再び・・・・
20170717rinnonCIMG7036.jpg
猫動画 | Comments(0)
2017/08/06.Sun

【動画】リンに怒られるノン

左:ノン、右:リン
[広告] VPS


手は出てきましたが、叩かなかったね。
えらいね、リン君
猫動画 | Comments(4)
2017/07/29.Sat

フミフミ、リン君【動画】

ノンさんがそばにいてもフワフワクッションの魅力には勝てない?
[広告] VPS


フミフミし終わったら、お互い存在しないふり~
20170513rinnonCIMG6428.jpg
ケンカにならないための知恵?(笑)
20170513rinnonCIMG6430.jpg
ノンたん、リラックスしてる~
20170513rinnonCIMG6434.jpg
シンクロ(笑)
20170513rinnonCIMG6439.jpg
写真すべて 左:ノン、右:リン
ノンの方が大きく見えるけど、手前にいるからです。
実際はリンの方が大きいです。
猫動画 | Comments(2)
2017/07/16.Sun

しっぽだけ仲良し???

左、ノンさん、 右、リンくん
ソファーに乗ったら先客(ノンたん)がいた!
バトル勃発かと思いきや・・・
20170506rinnonCIMG6363.jpg
お互いスルー(笑)
20170506rinnonCIMG6366.jpg

そのうち寝返りうちはじめて、徐々に接近!?
20170506rinnonCIMG6380.jpg


しっぽだけやけど触れてるやん!
しっぽだけ仲良し?(笑)
20170506rinnonCIMG6383.jpg

動画もどうぞ!ほんの少しだけやけど・・・
[広告] VPS
猫動画 | Comments(2)
2017/07/07.Fri

箱に入りたい!入りたい!入りたい!!!

アイスの入っていた小さな発泡スチロールの箱。
お決まりのようにリン君が入って座っていました。
20170610rinCIMG6696.jpg
でもちょっと小さいみたいです。
20170610rinCIMG6701.jpg
窮屈だったのかふたの方に入りました。
20170610rinCIMG6703.jpg
しかし未練があるようです。
20170610rinCIMG6704.jpg
再度入れるんじゃないかとチェック中。
20170610rinCIMG6705.jpg
なんだかなぁ~ちょっと小さいかな?
20170610rinCIMG6707.jpg
ボク、小さいから、ココデネムレルヨ・・・
20170610rinCIMG6709.jpg
無理やり感満載!

ウーーーン、ナンダカビミョー
20170610rinCIMG6711.jpg
コッチニスルカ・・・
20170610rinCIMG6713.jpg
コッチモ、チイセーナァー
20170610rinCIMG6715.jpg
ってことで、隣にベッドを置いて差し上げました。
20170610rinCIMG6716.jpg
スリスリするものの、入りません。
20170610rinCIMG6719.jpg
はみ出しながらもココで寝ることにしたようです(笑)
20170610rinCIMG6724.jpg

動画もどうぞ!
[広告] VPS

無理やり感ありすぎで切ない(笑)
もう少し大きいのが手に入ったら置いてあげるね。
猫動画 | Comments(2)
2017/06/14.Wed

動画:レンとノン

左ノン、右レン
[広告] VPS

出窓の窓が開いてると猫たちに人気です。
レンがキープしてるのに、ノンたんがやってきました。
遠慮を知らないノンはずかずかと窓の外をのぞくために接近!
レンたんお怒り!
寝てるだけやったら他のベッドでもええやんって気がしないでもないが。
いちおー先着順やんね。
ってか、仲良く2ニャンズで入ればいいのに。
猫動画 | Comments(2)
2016/11/13.Sun

ちょっと失敗

リンVSノン
もう少し早く録画できたらよかったんだけど
猫の動きに間に合わず、リンのパンチの終わりがけ・・・
[広告] VPS

左がリン、右がノン
パンチしてるというか、この時はチョイチョイとちょっかいかけてるような・・・。
でもリンはノンにちょっかいかけることはないから、力の入っていないパンチてところかしら?

なかなか2匹のパンチのやりあい動画が撮れないーーー。
タイミングが難しすぎる。
猫動画 | Comments(2)
2016/11/07.Mon

ノンの遊び

ノンさんが遊んでいます。
めんまねえちゃんにもらった輪ゴムボールがほどけちゃって・・・
でもほどけても無駄にならない・・・そのゴム紐でちゃっかり遊びます。
[広告] VPS

ちょっと動きがどんくさい。
キレがないとゆーか・・・
動きがレンとにてる・・・
ほんと猫が遊んでるってこんな感じなのかな?
リンの遊びはまさにハンター!!!
キレキレだし、動体視力がすごくいいのか、獲物は確実にget!
スライディングキャッチもやっちゃう~ちっちゃなライオンさん。
動き早すぎてなかなか動画が撮れない。
猫動画 | Comments(2)
2016/07/30.Sat

混雑

リンとレンの食事風景
なんで狭いところにへんな恰好でごはん食べてるの?
・・・・って、食事台の置き方が悪いんよね。
CIMG2627gohan-konzatsu1.jpg
ぎゅうぎゅう
CIMG2627gohan-konzatsu2.jpg

リンには外側から食べてもらうようにしたりするんだけど
お腹減ってる時は突進してきてこんな形に・・・。
食べてる時に、リンちゃん、こっち側から・・・って動かそうもんなら
食べるのをやめてしまうのでできないのです。
ただでさえ少食なので、食べる気がある時には
ちゃんと食べさせたいので邪魔はできないのです。
レンはノンがいなかったらしっかりと食べるので心配はしていません。

でも、ノンも突進してくるので、ノンが来るとリンレンはごはんを食べれなくなっちゃうのです。
堂々と食べてればいいのに逃げ出しちゃう。
なのでノンにはキッチンでごはん食べさせたりいろいろ工夫したりするんだけど
目にはいるとこにごはんがあると食べちゃう・・・。
なのでいつもCDケースでリンレンの食べ残しはふたをする・・・。
リンレンが戻って来た時にふたを開けて、どこかへ行ったらふた閉めてとかなり面倒なのです。
しかもバラバラで入れ代わり立ち代わりでごはんくれと戻ってくる(笑)

なのでノンにはちょっと離れた場所で、お尻を向けて食べていただきます。
こうすればリンレンの視界に入らないのでちゃんと食べれるのです。
CIMG2627gohan-konzatsu3.jpg

これは別の日の動画(笑)
[広告] VPS

転がってるCDケースはリンレンのごはんのフタです(笑)
猫動画 | Comments(4)
2016/05/28.Sat

リンくんのふみふみ

リンくん、フミフミ中。
[広告] VPS

何をフミフミされているかというと、私の足入れクッション
20160528CIMG2219.jpg

程よい柔らかさがお気に召されたようで
20160528CIMG2210.jpg

クッション枕に寝て、ふみふみして、リンくん専用に
20160528CIMG2211.jpg

もはや、わたくしに使用の権利はないようです(笑)
猫動画 | Comments(0)
 | HOME | Next »