2017/09/19.Tue

必死なノン

笑笑笑
カーテンの向こうに誰かいてる。
20170811nonCIMG7412.jpg
鍵しっぽが見えてるね。
20170811nonCIMG7414.jpg

そこまでして、お外がのぞきたかったのね。
20170811nonCIMG7415.jpg
かわいいなぁ~~~~
ノン | Comments(4)
2017/09/18.Mon

ド迫力

ノンたん、お食事中
20170726nonCIMG7213.jpg
ド迫力なお尻とあんよ
20170726nonCIMG7212.jpg
なんで、こんなに足ふんばるんだろ???


20170720nonCIMG7083.jpg
ナンデそんなアングルでシャシン トルノ?
ノン | Comments(0)
2017/07/13.Thu

ケツケツケツ

ノンたんのプリケツ
20170706nonCIMG6945.jpg
プリケツ、プリケツ
20170706nonCIMG6947.jpg

ヘンタイなのネ・・・ byリン
20170706rinCIMG6948.jpg
ノン | Comments(4)
2017/07/03.Mon

誰ですかいね?

君は誰?
20170621non.jpg
後から写真だけ見るとどっちかわからへん!
20170621nonCIMG6830.jpg
最後の写真でやっとわかったぁ~
20170621nonCIMG6834.jpg
耳カットあるから、ノンさんや!
こんなんでしか見分けられへん飼い主もたいがいやな・・・。
ノン | Comments(2)
2017/06/22.Thu

考える風ノンたん

ノンたん・・・
20170112-non1.jpg
考える風
20170112-non2.jpg
小首かしげて考える風・・・・
20170424nonCIMG6183.jpg
お得意ポーズ(笑)
ノン | Comments(2)
2017/06/21.Wed

ノンさんのサービスショット

いや~立派なお腹だこと!
20170217nonCIMG5484.jpg
思わず顔をうずめたくなりますが、結構抵抗にあいます。
20170217nonCIMG5489.jpg
人間すきーだけど、勝手に触るのはNGらしい。
爪切りできていない+常に爪でてるからすぐにひっかかれちゃう。
足踏まれると刺さって痛いし。
リン君みたいに爪を引っ込めてくれるとありがたいんだが・・・。
ノンたんはデロデロだけど凶暴なお方です。
ノン | Comments(2)
2017/05/21.Sun

レンとノンの奇跡

ノンたん、よくソファーの端っこにいます。
クッション敷いて、ペットマットを上にかぶせてあるんですが、ちゃっかりその上に乗る。
20170227nonCIMG5648.jpg

これはまた別の日
↓ソファーカバーがボロボロなのは、いつもここでレンが爪を立てるからなのです。
当然ひっかかりますわねぇー。
だからカバーは外せない。
って、日の目を見ないソファーって・・・意味ないじゃんね。
CIMG4422.jpg

今日は下にクッションがない
CIMG4420.jpg

そして、ある日・・・奇跡がおこったーーー!
うちでは奇跡なのだ。
3匹仲良くないので、くっついて寝ることはまずない。
特にノンは他の2匹には怖がられている。
ノンは仲良くしたいみたいなのに。

この日は珍しくノンの定位置にレンがいた。
いつの間にかそばによっていったノンたん。
20170317rennonCIMG5798.jpg
ちゃんとくっついてる~~~
20170317rennoCIMG5796.jpg
来年は猫団子が見られるといいな。
ちなみにこの風景が見られたのは、この日限りだけでした。
相変わらず仲良くはない・・・
ノン | Comments(2)
2017/05/16.Tue

ほのぼのノンたん2

ベッドにクッションが入ってる
狭いんじゃないか?と思ってたら・・・
20170326nonCIMG5917.jpg
ちゃーんとふんわり枕に。
20170326nonCIMG5927.jpg
ああ、かわいいなぁ~かわいいなぁ~
20170327nonCIMG5929.jpg
親バカすぎて、すみません~
ノン | Comments(2)
2017/05/15.Mon

ほのぼのノンたん1

顎のせ姿
20170321nonCIMG5834.jpg

なんともかわいい(親バカ)
20170321nonCIMG5837.jpg
顔が幼いなぁ~おっさんのはずやのに・・・
ノン | Comments(2)
2017/05/14.Sun

あはは~

ノンたん、リードにつながれてます(笑)
20170326nonCIMG5913.jpg
窓が開いていると、外をのぞきたくて仕方ない。
でも網戸を破って脱走した前歴があるので、何もなしで窓をのぞかせるのは恐い。
なので外のぞくときだけリード。
リードを足首に巻きつけてTV見てるワタクシ(笑)
前歴は一生消えないよ。
一生言われるよ(笑)

20170326nonCIMG5897.jpg
シツレイだなぁ~アシにつなぐなんて
ゼンカといわれないだけマシデス!
ノン | Comments(2)
 | HOME | Next »