2016/12/03.Sat

日光浴シリーズ3、レンたん

レンたんの日光浴・・・
彼女はしょっちゅう雲隠れするから、家中めっちゃ探すねん。

これはどこかというと、ブラインドの向こう側・・・
なかなか気付きにくいのです。
こんなとこが暖かいってゆーの、よう見つけるわと感心する。
Sunbathing-ren1.jpg

何してるのかというと、ガラス越しの日光浴。
表から撮ってみましたよ。
Sunbathing-ren3.jpg


深窓の令嬢には見えへんけど、そういうことにしておこう(笑)
Sunbathing-ren4.jpg
レン(リンのカテゴリにも有) | Comments(2)
2016/10/24.Mon

レンとノン

レンとノンたん。
珍しい距離感とレイアウト(笑)
CIMG2742rennon1.jpg
これでも一応レンたんはビクビクしてて、逃げるタイミングを計っています。
CIMG2742rennon2.jpg
ノンによるベッド横取りには、レンたん怒るけど、
こうゆー状況の時は逃げるが勝ちらしい。
ノンさん、多分遊んでほしくてちょっかいかけるのに、
レンは本気で逃げる・・・。
だからノンも強気で攻撃?ちょっかい?かけてくるんよね。
2ニャンの関係が謎である。
レン(リンのカテゴリにも有) | Comments(2)
2016/10/16.Sun

首だけ出てるのは・・・

なんとなくいただけない・・・
ナマクビのよう・・・
CIMG1442ren-kao1.jpg
CIMG1442ren-kao2.jpg
可愛いんだけどね!(笑)
レン(リンのカテゴリにも有) | Comments(2)
2016/09/21.Wed

レンたんの寝顔

出番の少ないレンたん・・・
カメラ向けるとそっぽ向かれることが多いデス。
写真撮影が一番難しいので少ないのです。
撮っても目の周りが黒いので、目があいてるのかつむってるのかびみょーで不細工だったり。
なので寝ている姿。
CIMG3091moe-ren2.jpg
おさわりもNGなことが多いのですが、寝てる時だけは触り放題(笑)

触れるだけ触ったら、レンたん一目散に逃げマス。
なかなか触れない、抱っこできない、写真撮れない・・・イエネコなはずなのに・・・
レン(リンのカテゴリにも有) | Comments(2)
2016/09/19.Mon

ダレダレ

お、なかなか精悍な顔つきのレンたん
CIMG2297dare-ren4.jpg
CIMG2297dare-ren.jpg
でもね~ホントは暑いのよー
CIMG2297dare-ren1.jpg
ダレダレグッタリなのよ!
CIMG2297dare-ren3.jpg
だいぶん前に撮った写真。
もう夏も終わりに近づき、こんな様子は見られなくなったけど・・・
季節感がなくなっちゃうので今のうちにアップ(笑)
レン(リンのカテゴリにも有) | Comments(2)
2016/06/16.Thu

いつもレンがエラソーなのは知ってたけどさ

これはちょっとかわいい。こんもりしてる。

でもちょっとエラソーだ!
20160613ren-pillow2.jpg
ドーナツクッションを枕にしてる・・・。このもたれ具合がなんともエラソーな雰囲気なんだな・・・
20160613ren-pillow3.jpg
後姿ばかりなので顔も撮っておこう!
20160613ren-pillow3-2.jpg
黒くって顔がわからない・・・

20160613ren-pillow4.jpg
あ、写真ばかり撮ってるから、枕使うのやめちゃった・・・

目がきついけどかわいい
20160613ren-pillow6.jpg
レン(リンのカテゴリにも有) | Comments(0)
2016/06/12.Sun

いつもエラソーなレン

背中が物語る、レンのエラソーな感じ
20160612ren-eraso.jpg


なんでこんなに後ろにもたれかかってるんだ?と思ったら
足揃えてつっぱってる。
20160612.jpg


キレイに4本そろってるやん・・・
20160612ren-eraso3.jpg


なんか怒ってる?
20160612ren-eraso4.jpg

写真嫌いなのに至近でバシバシやったから?(笑)
レン(リンのカテゴリにも有) | Comments(0)
2015/09/02.Wed

レンのシャー

20150902CIMG9145ren-sha.jpg
リンのシャーばかりに気を取られていたが、
近づいてくるノンにシャーしてたレンの写真があった。
白黒だから顔の表情がわかりにくい・・・が・・・。
ノンがお外にいた時はお鼻であいさつできる仲だったのに
家に入ったらウー、シャー、ウー、シャー、ウー、シャー、のレンなのでした。
まだまだ仲良くなれないのが残念です。
どうしたら慣れてくれるんだろうか・・・。
レン(リンのカテゴリにも有) | Comments(0)
 | HOME |