2017/10/22.Sun

病院行きたいの?

あれれ、リンさん、キャリーで待機中?
病院行きたいの?
20170803rinCIMG7348.jpg

キャリーのお掃除して、置いてたら入ってた(笑)
リン | Comments(0)
2017/10/09.Mon

ホクロが消えた

リンの鼻の中央のホクロが消えちゃったよ。
gCIMG7569.jpg
お鼻の黒っぽい点、なくなっちゃったよね。


1月ごろにあったホクロ↓
gCIMG5201.jpg
こんなところにほくろあったっけ?と思ったくらいだから、やっぱ初めからなかったんや。
なんだったんだろうか?
キズ?シミ?
激しく暴れながら病院に通ってた頃だから、キズが入っちゃってたのかもなぁ~
リン | Comments(2)
2017/10/06.Fri

リンとレン

リンノン特集?やってたから、たまにはリンレン特集やってみる。
なんとなくいるだけ・・・
20170728rinrenCIMG7233.jpg
ソファーでくつろぐリンレン
20170731rinrenCIMG7327.jpg
ビヨーーーンなリンくん
20170731rinrenCIMG7328.jpg

お・し・ま・い

え?コレダケ???????


もうナイノ・・・(笑)
リン | Comments(2)
2017/10/01.Sun

リンとノン4 シンクロ

遠近でシンクロな、奥:リンと手前:ノン

耳がちょっとかぶってもた
b20170428rinnonCIMG6271.jpg

これでどうだ?ちょっとボケてるけど
b20170428rinnonCIMG6275.jpg

ノンもレンと同じくハトムネ!
b20170428rinnonCIMG6276.jpg

リンはハトムネではありませんの・・・。
リン | Comments(2)
2017/09/27.Wed

リンとノン3

キッチンで寝転ぶ2匹
左:リン、右:ノン
c20170522rinnonCIMG6532.jpg
仲が悪いのになぜ同じ場所にいるの?
c20170522rinnonCIMG6533.jpg
ちょっとは距離近付いてきた?
c20170621rinnonCIMG6809.jpg
運が良ければケンカにならない。
運が悪ければノンたんはパンチ食らいます(笑)
ほぼ6割はパンチ返ししないのがノンたんのいいところです。
リン | Comments(0)
2017/09/23.Sat

リンとノン2 シンクロ

キジトラ2匹・・・
遠目にはどっちがどっちかわからないですよね。
左:ノン、右:リン
並んでソファーでお休み中。
a20170428rinnonCIMG6247.jpg
ノンが寝返りうって並ぶ。
a20170428rinnonCIMG6252.jpg
今度はリンが寝がえり、向い合せ。
眠いからケンカにはならないらしい(笑)
a20170428rinnonCIMG6259.jpg
また、反対向くノン。
a20170428rinnonCIMG6264.jpg
お互い目が覚めたようです。
a20170428rinnonCIMG6266.jpg
静かな時間が流れてたよ。


じーーーーっと観察してる飼い主もたいがい(笑)
リン | Comments(0)
2017/09/21.Thu

リンとノン1

うちのリン君とノンたん、あまり仲が良くありません。
あまり…どころかハッキリ言ってですね(笑)

リン君はBabyの時からお坊ちゃまとして甘やかされ、かわいがられてきました。
猫社会を全く知らずに人間のように育てられました。
生後半年したころにレンたんがうちの子になりましたが、レンたんは女の子だったので
スンナリとはいかなかったけど、なんとか居候は許してもらえたようです。
そこへ2015年4月、2年ちょっと前に生粋のバリバリのノラ男のノンたんが家に侵入。
もちろんリン君は怒りまくり、レンは逃げまくり(笑)
いまだに受け入れようとはしません。

リンの目の前をノンが通ると当たらないパンチが飛ぶ(笑)
そんな2ニャンズの様子です(笑)

ソファーの上のフワフワクッションに乗って寝るリンくん。
20170525rinCIMG6559.jpg
20170525rinCIMG6562.jpg
枕にもします。
20170525rinCIMG6566.jpg
20170525rinnonCIMG6567.jpg

おや、リン君の前にノンたんがいるではないですか!?
20170525rinnonCIMG6572.jpg
ケンカしていませんねぇ~。

実は先にノンがソファーの上にいたのです。
自分が後からノンの近くに来るときはケンカにならないけど、
あとから自分のテリトリーに入ってくるとリンくんは怒るのです(笑)
20170525rinnonCIMG6574.jpg
↑ノンたん、よかったね、怒られなくて。
リン | Comments(2)
2017/09/16.Sat

真夏の日向ぼっこ2

またしても日の当たる窓辺でぼっこ中のリンさん
8/9の写真です。
もうすでに朝晩涼しいので季節感がなくなっちゃってますが・・・
アチーぞ!!!!
f20170809.jpg
日光がさんさんとさしてますよ。
f20170809rinCIMG7404.jpg
毛皮着てるのに暑くないんかね?
f20170809rinCIMG7406.jpg
リン | Comments(0)
2017/09/15.Fri

真夏の日向ぼっこ1

7/20の写真です。
季節感なくなる前にアップしておこう!
リンさん、どこ行くんかと思ったら、こともあろうかことか、真夏の直射日光の当たる窓辺に。
熱中症になるゾ!
リンらしいと言えばリンらしい。
リンしかやらない行動(笑)
e20170720rinCIMG7062.jpg
e20170720rinCIMG7064.jpg
見てるのも暑い。近寄りたくないよー。
e20170720rinCIMG7065.jpg
病気になって一時期、暑がりになっちゃってリンらしさがなくなってたけど
昔のリンらしさが戻ってきてくれてちょっと安心した~。
とにかく昔から暑いところが大好きなリンさんなのです。
リン | Comments(2)
2017/09/08.Fri

リンの寝姿

ストレス~
職場で隣の席の人が仕事の引継ぎをやってて、デスク移動してあげないといけないのがストレス。
PCが顔認証式になってて、自分のPCしか使えないようになってるので、正直何にもできません。
あ、これ調べたいと思っても、他の人のデスクで仕事してるわけですから
調べることすらできない。
はよ、終わって欲しい。
面倒くさい。
仕事休んだろ・・・って思う。
直接PCに打ち込むことができないから、コピーして、ため込んで
どんどん整理できていない書類たまりまくり。
もうやだーーー

家では家のPCが2日ほどつながらんかった。
昨日の夜にやっと1時間かけてつながったものの、今朝はダメだった。
もういい加減にして欲しいーーー
k-ブルあかんあかん

ストレスでイライラしてたけど、こんな姿見たらホッコリするわぁ~
20170523rinCIMG6539.jpg
もちろんリンさんです。
20170523rinCIMG6540.jpg
毎日毎日かわいい~言ってますねん。
20170523rinCIMG6542.jpg
毎日毎日大好きって言ってますねん。
20170523rinCIMG6545.jpg
毎日毎日においかがせてもらってますねん。
20170524rinCIMG6557.jpg
毎日毎日モフモフさせてもらってますねん。
20170628rinCIMG6916.jpg
毛布かけてあげたら暑いと蹴飛ばされた(笑)
20170628rinCIMG6918.jpg
リン | Comments(4)
 | HOME | Next »