fc2ブログ
2017/05/12.Fri

これでどうだ?仲良しかっ!?

昨日、一昨日に引き続き、リンレンです!
これでどうだ?
くっついてるだろ???
20170325rinrenCIMG5890.jpg
まだ寒かった時期・・・ストーブ前のイスが人気。
20170325rinrenCIMG5891.jpg
どっちが先に乗ってたのか知らんけど・・・珍しくくっついてる。
いつもなら場所取りでケンカがはじまるのに、この時はケンカにならなかった。
滅多に見れない光景でした。

出番の少ないレンたん、このベッド大好きでした。
20170323renCIMG5843.jpg
暖かくなったので今はご利用なしですが・・・(笑)
スポンサーサイト



レン | Comments(2)
Comment
No title
こないだのは並べたベッドだったけど
これはもう、100%「いっしょにねんね」しかも
くっついてますね!!
やっぱり仲は悪くないのよねー。

そうそう、グレーのベッドのほうが主に気持ちよさそうよね。人間サイズでも。
たぶんすごく邪魔だろうけど、
人間のローベッドってあるじゃないですか。
ああいうかんじかも。低反発素材とかでね。
でも、(おもちゃにされないならば)自分が縮んで、
猫のふかふかの毛にくるまれてあのベッドで
寝たいかも。

このグレーのベッドも気持ちよさそう。
っていうかくりえさんち、猫ベッド長者!!
どんだけたくさんあるのか。
めんまねえちゃん
リンレン、仲は悪くないけど、良くもない。
一応お互いを認め合って、いい距離を保ってるのかも。
ここまでくっついてるのはこの10年で3回目くらい(笑)
めちゃ少なすぎる(笑)

↓グレーのベッド、人間で言うローベッド風、確かにそうかもです。
あはは~自分が縮んで猫と一緒に、猫の毛に包まれて・・・夢だわぁ~。

ベッドたくさんあるかな(笑)
破壊魔王がいるから、時々交換してます~(笑)
このグレーのも実はすでに咬み咬みされてマス。
予約投稿でそのうち記事がアップされるでしょう~(笑)

管理者のみに表示